石丸イベ

当日の流れを。


3時に起床、岩国駅へ車で移動。
みどりの窓口でのぞみ早特往復きっぷ特典の駐車場の無料券をもらい列車乗車。

岩国4:49〜広島5:38

広島にて新幹線乗換。

のぞみ68号
広島6:05〜東京10:13

東京から山手線に乗り換えて秋葉原に。

どうやら駅前でメンバーがチラシを配ってたみたいだけど、時間が遅かったから見れず…(涙)


店に行き列に並ぶ。

20分後イベ会場に移動。
CD購入。2枚買い、写真とメッセージカードをもらう。


セットリスト

1.IDOL DAMA☆C
2.MC
3.K.G.D.S
4.MC(振り付け講座)
5.IDOL DAMA☆C(客振り付け)


予想外の盛り上がりに3人共泣いてました。

相当少ない客入りを想定してたんだねぇ(笑)


で、握手会。


いざ始まると話す事ってそんなに無いなぁ〜って…

まぁ何とか頑張ってアピってみましたw(りっちゃん重視でw)

そういえば、CDが途中で売り切れてました。
ポスターは何故か大量に余ってましたが(笑)


握手会終了後メンバーが挨拶して全終了。


帰りの新幹線まで秋葉原をふらふらっとしてみる。

ぱふゅ横浜の会場推しでもしようかと思ったけど回避。

ぱふゅアルバム初回盤探しの旅にしました。

片っ端店を回ってみたけどヤッパリ無し…
BcLの初回盤は有ったんだけどなぁ〜



のぞみ39号で帰還。N3編成でした。

人いっぱいで指定席は満席みたいでした。

広島で在来線乗り換えて岩国。
車で帰宅。




以上、6月1日の行動でした。



りっちゃんキャワキャワ