2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回9301レ

昨日の回9301レ

Negicco新曲

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!http://negicco.net/movie.html 「ネギさま!Bravo☆」 ところで、7月のイベントスケジュールはどうなってるんですか?

購入

JR時刻表 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るあと1か月で青春18きっぷシーズンに入るので購入。 ムーンライトえちごか信州に乗って見たいなーと思ってるけど乗りに行く暇が…

帰り

エクスプレス予約のグリーンポイントを使いグリーン車に乗車。 Z15編成でした。

物販

1回目はカレンダー、2回目はCDを購入。 思ったんだけど、2回目の物販はステージの後に単独でやって先に帰らしてもらった方が良かったんじゃないのかと。 メンバーのブログ見る感じかなり移動がバタバタみたいですし。

写真

14日に撮影したのをアップ 初めてサントリーカーブで撮影してみた訳ですが、1番良い場所は高いフェンスが有って撮影出来ないんですね…(まぁガードレールの上に立てば出来なくもないですが、あまりよろしくないかと。) あと、阪急の車両を初めて撮影。

栞菜

お誕生日おめでとう! かんにゃ戻ってきてよかんにゃ