2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSAに向けて

出発! 从,,^ ロ ^)<三好祭Tシャツで℃-ute踊り倒してやるべさ!

業務連絡

やまやまさんブツはパルコで。

ノk|‘−‘) つ℃-uteイベ

2台の携帯で応募した結果は… 福岡×2 広島昼×1広島夜×1 となりました。 色んな所見てると広島は激戦みたいで…当たって良かった♪ 今年の盆休みは℃-uteか。 去年はPerfumeだったな。福山→広島市内の大移動が懐かしい。

まぁ、アレだ

画像を貼った意味は無いんよw 〃∩∋oノハヽ ⊂⌒川 ´・`)<いや特に意味はないねん `ヽ_つ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ カタカタ…

DVD

画像

なんとなくうp

ついに

キーワードにソバージュ軍団キタコレハロー現場だったら誰になるんだろ?赤メガホンぐらいか?

从*・ 。.・) つ注文

R34

リアタイヤを注文。ネオバに。 もろもろ約78k

18歳

さゆみんお誕生日おめでとう♪ 从*・ 。.・)<18になったの。

ノk|‘−‘)<確認

R34

夜になったので確認。3連メーターの両端が接触不良でいまいちな点灯。 またばらして点灯を確認して元にもどす。 あと、前車に着けてたフラッシュキットを装着

从,,^ ロ ^)つ改造

R34

エアコンを後期型に流用しました。 後期にする事で外気温表示が可能に。で、ついでにバックライトをLED化に。 ヤフオクで後期のエアコンとLEDのキットを購入し早速取り付け。 まずエアコンをばらす。 電球を外しLEDランプを着ける。 電球とLEDの比較。左がLE…