2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

やまやまさん、4/29か5/3にDVD貸しますので。ダビったら返却してね(はぁーと あと覚えてればアルバムのキャンペーン時に出演したヤツも持って行きます。ただ、録画ソースがVHSなので画質&音が(ry で、まだDVD化にしてないので間に合わないかも。

娘。@大阪

参戦も終了しての感想。・シャムニが面白い!・追い出しのハピサマに全力投球しすぎw<自分・BIGなーさんの持ち込むヤツ増・2連番で落して正解!席が狭い。ま、こんな感じで。

チャートバスターズR

mixiのマイミクさんに録画して貰ったのを見てます。地デジ&DVDだから映像がキレイ!広島の某ぱふゅヲタさんにダビってあげたいんだけど、そんな知識も技術も無いので・・・申し訳。

大阪

もう少しで出発です。やっと春ツアー参戦ですよ・・・ そう言えば、フリ確認してないや。 セットリストも前見てから随分経ったから忘れたしw 私の目印は↓のBIGなーさんです。

フラゲ

℃のアルバムとDVDを。 2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/18…

从*・ 。.・)つチケ

21日は揃いました。 昼公演だけで14枚と言うスーパープレイ!しかも全部3階・・・ ノリo´ゥ`リ<でっ☆!今度は5/3を落とさないといけないな・・・ ダブらないようにしないと… ∋oノノハo∈ ノk|‘−‘)<後、5/5も落としてね! 从,,´ ロ `)<・・・

今さら…

21日、22日のチケが全滅してた事に気が付く…22日は回避にしたのでいいけど。 ヤフオクとの戦いが始まるのか…

春ツアー

移動手段確保中。 お金が尽きてきたので高速バス多用です。思ったより結構安く上がりそう。 電車は最寄り駅から広島までと5月6日のSSAの帰りさいたま新都心から大阪ぐらいかと。 SSAの帰りは急行銀河で帰る予定です。 ちょっと乗ってみたかったんだよなぁ〜♪