2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイール交換レポ

R34

スタッドレスタイヤに交換した時のレポを。 まずは交換前。 で、ジャッキで上げて外す訳なんだけど、付属のレンチのサイズが合わないというプレイ。(ノ∀`)アチャー 原因は工具が何故かトヨタのだったから。何でトヨタのが入ってるんだよ!速攻買いに行ってど…

明日は…

ワンダフルハーツ@名古屋が有りますが行きません! そういえばPerfumeがライブやるんじゃなかったっけ? どこかは知らないけど… そろそろ広島でやってよ! 久しぶりに日産にでも行くかな? 買い替えてから行ってないし。MTオイル変えるか。

そろそろ

R34

ミッションオイルを変えたいこの頃。1速から2速のシフトがいまいち。

ネタが無いので

さゆ画像でも… 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (245件) を見る ついでにみーよ画像も…

ワンダフルハーツ@大阪

行って来ました。 外寒い。内は狭くて動きにくい。 もう名古屋はイイヤ。 横浜もパス。

ホイール

R34

ヤフオクで落とした純正アルミが届きました。1個だけ開封してみましたが思ったより傷は無くキレイでした。コレで土曜日にスタッドレスを着けに行けるな。あと、スタッドレスタイヤも中古な件。 ショップに相談に行った時にちょうど同じサイズが有り、値段も…

ガルボ

さて、明日ですが…天気が大荒れなのが気になるな。 無事たどり着く☆カナ Perfumeは何歌うんだろ? どうせ2、3曲で終わるんだろうな〜。 [ハロー]現場 今年の初現場は明日のエルダー@中野の会場推しに。グッズはどうしようかな? 不幸袋買うかも。

ワンダ大阪に向け

チケも無事確保したのでフリの練習を開始!とりあえずバラライカと美勇伝をやっておくか。他はいいや!何とかなるよ…多分。 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22…

紅白

明けましておめでとうございます。 今年も从,,^ ロ ^)从*・ 。.・)<よろ〜さて、昨日の紅白ですが、三つ編みさゆみんがきゃわわでした。 あと、以外にメイド服の高橋さんがかわいかった。正直あのファッションショーは期待はしてなかったんですよね…